いつもハナコラボメンバーとしてお世話になっている Hanako さんの Hanako webで愛用品紹介のインタビューに、出させてもらいました〜♪

FullSizeRender

記事はこちら↓
(この日、ブツ撮りメインでバストアップはないだろうと思ってめっちゃ太って見える服&化粧直しもせずにいっちゃって超後悔…😑)

紹介する愛用品は悩んだけど、毎日使ってる相棒な手帳にしました〜

記事の中で20代の頃には不釣合いな気がしてって言ってますが、実は今もちょっとだけまだ思ってて、なのでハズシ的にシールをぺたぺた。
もうちょっと大人(もう充分いい歳ではあるけどw)になったらシール剥がしてサラの綺麗な状態でも手帳に負けずに持てるかな〜


ちなみに、これちょうどひと月くらい前の撮影で、この翌日にバッサリ髪切ったので、ロング最後の写真だ笑