今日はお仕事報告です。
実は随分前にいただいていたのに、全く発信していなかったという体たらくです。。。

実は、アサヒ飲料さんの「守る働く乳酸菌 L-92」を使った、
レシピ作成と、リーフレット用撮影時のスタイリングをさせていただきました!

じゃじゃん!
FullSizeRender

私がレシピを作らせていただいたのは、
「お野菜の乳酸菌クリームソース」
これ、依頼式じゃなくコンペ式だったから、採用されて嬉しかった〜

そして、リーフレット撮影にも呼んでいただきました!
撮影用のお料理の調理と、スタイリングを担当しました。
10品調理して、スタイリングしてだったので、大変ではあったけど、楽しかった!
紙のお仕事は高い精度が必要だけど、勉強になってスキルアップするので、これからもやりたい!

ぜひお仕事お待ちしております笑

FullSizeRender