やばばば。気づいたら一月近くブログ放置しちゃってた😑

書こう書こうとはいつも思いつつも日々バタバタしてブログまで手が回らず。
なんでこんなにバタバタしてるかは、落ち着いたらまた書きます!

さて、バタバタはしてるけど、止まってはおりません。
何だかんだ色々顔だしたりしてまして。

その1つが、私も参加させてもらってる女性グループ、LadyS Luck の朝活、ラテ会。
4月から3ヶ月間、月二回、自由が丘のカフェに集まってます。
FullSizeRender


何してるかの詳細は私が書くよりちゃんと書かれてるページのがわかりやすいと思うので、こちらから。

簡単に言うと、毎回インタビューされる人を決めて、質問されながら、自分を振り返れるし、その人のことをよく知れるし、人の話を聞いて色々ヒントを得たりできる機会です。

で、先週の日曜日は私がインタビューをしてもらいました。
って言っても特に準備をしていったわけではなかったので、こんな感じの話で良いのか?って感じではあったんですが😅
でも、質問に答えるってことは言語化するってことで、普段自分で当たり前にわかってるつもりのことでも、口に出して話すことで、話しながら、あぁ、私こうやって思ってたのか、って改めて感じれたので、良かったです!
FullSizeRender


そして、話したことに対してその場でこれは?これは?って聞かれたり、特に嬉しいのは、話し終わった後にフィードバックとしてみんなからお手紙をいただくんです!
今お手紙をいただく機会って少ないから嬉しい😆

話した後はみんなでワイワイ朝ごはん食べて、お土産!いただいて解散〜
FullSizeRender


女性グループって言うとギスギスしたりマウンティングしあったりなイメージあるけど、それが一切なくて、悪意のある人がいないし、かといってベタベタしてるわけでもなく、ちょうど良い距離感を保ちながら自立した女性が集まってる、っていうのも居心地よくて楽しい良い理由かな。

私の場合、朝が超絶弱いから朝活の為に朝起きるっていうハードルさえクリアすればw有意義な1日を過ごせるステキな機会です😊

FullSizeRender