この春から1年間 studioCLIP さん × NEXT WEEKEND さんのコラボレーション企画のアンバサダーをさせていただくことになりました~👏

テーマは #かぞくごと 

********************************************************************************************************

季節の行事、家族の記念日、何でもない日。
毎年変わっていく家族それぞれの年齢。
家族との時間をどんな時も楽しみ尽くすために、大切にしたいことってなんだろう。

NEXTWEEKENDではこの春より毎月、
studio CLIP とコラボレーションして、
そんなことを一緒に考えて発信していきたいと思っています。

ハッシュタグは、 #かぞくごと

みなさんのこれから過ごす大切な家族との時間や
思い出の瞬間にハッシュタグをつけて
たくさんの #かぞくごと を教えて下さると嬉しいです。

********************************************************************************************************
家にあんまりいない私が #かぞくごと って、、、w
って笑われそうですが、毎日べったり一緒にいるわけじゃないけど、
2人と1匹、いびつながらもうちらしい「かぞく」してます。
家庭ごとに、その家族らしさはあると思っているので、
肩肘はらずに我が家らしい #かぞくごと を発信していければな、と思っています。

平日は一緒にいる時間はないけど、土日は結2人+1匹で色んなところに出かけたり、一緒に食卓囲んだり。

そんな日々を主にInstagramで発信していくので、見てくださいね~

ちなみに、先日は嫁が張り切った、ピクニックに行ってきました。

IMG_5809

IMG_5810

わんぱくサンドとウィークエンドシトロンを作って、それぞれのイニシャル入りのナフキン3枚をもって。
(ナフキンはアイロンペーパー駆使してで作ったよ!案外簡単♪)

IMG_5812

IMG_5811

まだちょっと寒かったので、もう少しあったかくなったら、今年はいっぱいピクニック行きたいなぁ〜🐶

DSC05237