まだまだクリスマスも終わっていないし、大掃除も年賀状も手付かずですが(ヤバいし憂鬱。。。 )、
来年のお話ですw

来年、1/8に、暮らしにまつわる、プランナー、スタイリスト4名でフリマします!
フリマといっても適当に何でも・・・ってわけではもちろんなく、「暮らしにまつわるもの」がメイン。

プランナーやスタイリストしてると、撮影やらで、小物や食器が必要なので、どんどん増えていく。。。でも、みんな都内のマンション暮らしだし、無尽蔵にはしまっておけないので、器好きだったり、暮らしを楽しむ方々にお譲りできればと思っています♪

詳細は、こちらの↓↓サイト↓↓を♪
https://peraichi.com/landing_pages/view/kurashiflea


メンバーのインスタをチェックしてもらえるとわかると思いますが、
当たり前だけどみんなセンスがいい!
し、器のWebショップをしてたり、器やテーブルアイテムなどに愛情があるのです!
なので、きっと素敵な掘り出し物がみつかる(はず)ので、遊びに来てください~

ただ、今回クローズドなイベントなので、
ご興味ある方は、イベントページにご招待するので、ご連絡ください♪

ちなみに、一例ですが、私はこんなのを出品予定。

イッタラのプレート、グラスなど

ひのきのカッティングボード、未使用のワイングラスなどなど

これ以外にも色々予定しているのでぜひ~