先日、イイホシユミコさんのピンクの器を買いましたー★
(また、食器増やしたっていう指摘はいいです。一番わかってますので。。。)

今回は念願のピンク! 

そもそも、前回は2月に大阪の直営店に行って、その時もピンクを買うつもりで行ったんですが、在庫がなくその時は断念。
東京の直営店で買お~って思ってたんですが、いつでもいけると思うと人間行かないもんで。。。
いつかいつかって思ってたらずいぶん時間が経ち・・・

そんな時にピンクが在庫限りで廃盤と知り、急いで行ってきました。 


うん、実際に食事をのせるとやっぱりかわいい♪

他の色のマグとプレートも・・・って思ったものの、最近も結構食器増えてってるので、さすがに我慢しました。
ちょっと整理してからにしようと。
また、書きますが年明けに器好きの子たちと増えすぎた器やスタイリンググッズなどのフリマしま~す★
ご興味ある方にはご招待送ります♪

詳細はこちら