先日のサンクスギビングパーティの日は素敵なパーティルームにそのままお泊りさせてもらって、翌朝はやりたかったこと!
インスタやピンタレストで見かけるおしゃれ~な光景、ベッドで朝食!を楽しみました~♪


普通のごはんでも絵にはなるけど、サンクスギビングの翌日はターキーサンドを食べるってあゆ美さんに教えてもらったので、ターキーサンドに!
でも、普通にサンドするとせっかくのターキーが見えなくなっちゃうので、オープンサンドに。
で、ターキーだけだと見た目が美しくないので、目玉焼きを作っていんげんと一緒に。

あとは、クロワッサンでつくったフルーツサンドに、フルーツ、コーヒーも添えて。

















でもやっぱりシチュエーションが素敵♡
ってことは、やっぱりスタイリングって大事だな~
美味しいものをさらに美味しく見せる技術、足りないから頑張らなきゃな~


ちなみに、今回のスタイリングもしてくれて、ベッドで朝食を一緒に楽しんでくれたのはパーティプランナーのあゆ美さん
あゆ美さんと組むと私が苦手な部分をさらっとやってくれて、私は料理だけさせてもらえてとっても楽させてもらえるし、逆にでも料理しなくて楽〜って言ってもらえて。
お互い足りないところを補完しあえるのでとってもありがたい存在。
足引っ張らないように、今後も料理の幅を広げなければ〜〜