今日は、ちょっと?結構?早いサンクスギビングパーティをしましたー!

って言っても、サンクスギビングデイって聞いたことはあるけど、体験なんてしたことないから、調べて聞いて手探りで頑張りましたー

今回も企画&スタイリングはホームパーティプランナーの村上あゆ美さん
私がターキーと戦ってる間に素敵なスタイリングをしてくれてこんな素敵な空間に!


いつものことながら今回もお料理してるだけのおんぶにだっこでありがたや~

ちなみに、毎年チキンはクリスマスに焼いてるけど、ターキーは今回初!
焼きあがるのか!?ってドキドキだったけど、無事にできたし、とりあえず無事に終わって一安心

メニューとかについてはまた書きます~