「おうちで簡単にできる」をコンセプトに、ホームクッキングプランナーとして、活動中。 手作りごはんやレシピ、ホームクッキングプランナーのお仕事についてや、食に関するコラムなど、ごはんにまつわるあれこれを書いています♪

livedoor プロフィール
昨日はいちじくとスパークリングワイン パーティをおうちのバルコニーで♪


バルコニーできた!って言ったら、バルコニーでスパークリング飲もう!って話になり、それなら季節的にいちじくだっ!
ってバババ〜っと決まったホムパ🍾

ゆる〜〜く集まってゆる〜〜くやろ〜って言ってたんだけど、
パーティの様子を食べるプラスさんに載せてもらえることになったので、
ホームパーティプランナーのあゆ美さんとスタイリングやメニューを相談。

キッチンでバタバタしてる間にこんな素敵空間に!


わー👏🏻👏🏻👏🏻😆


カジュアルなアフターヌーンティーをイメージしたスタイリング!
スタイリング、ディレクション、撮影までしてもらっておんぶに抱っこw
私は料理するだけで楽させてもらっちゃいました😆


メニューについてはまた書きまーす✏️



コメントする

名前
URL
 
  絵文字