「おうちで簡単にできる」をコンセプトに、ホームクッキングプランナーとして、活動中。 手作りごはんやレシピ、ホームクッキングプランナーのお仕事についてや、食に関するコラムなど、ごはんにまつわるあれこれを書いています♪

livedoor プロフィール
今日発売、斎藤工さんが表紙の雑誌Hanakoさんに、ちょびっとだけ載りましたー
Now Openingのページにちっちゃ~くw

当日は撮影を忘れて、その場でもろみから絞るお醤油のおいしさに感動して、ごはんまでもらってひたすら食べるてて、何しにきた?な状態だったけどw

でも、搾りたてのお醤油の風味の良さは格別!おいしかったな~

コメントする

名前
URL
 
  絵文字