「おうちで簡単にできる」をコンセプトに、ホームクッキングプランナーとして、活動中。 手作りごはんやレシピ、ホームクッキングプランナーのお仕事についてや、食に関するコラムなど、ごはんにまつわるあれこれを書いています♪

livedoor プロフィール
今日は夏の思い出作り!
みんなで浴衣着て、屋形船貸切で浴衣クルーズ♪


当日まで晴れろー👏🏻って祈ってたのが通じたのか、快晴とはいかなかったけど降られずに済んだーー🤣

今回は大人らしからぬファンキー(って言われたw)なリップ柄の浴衣で💋
リップモチーフ大好きなんだもん😝
ギャルにもみくちゃにされながら手に入れた努力の品www


勝どきから乗船して日本橋まで1時間のクルーズ🚤

中では今半のお弁当をいただきました🍱







ごはん食べて写真撮って話してってしてたらあっという間の1時間で日本橋に到着!

そこからコレドまで歩いてアートアクアリウム夏祭りへ



浴衣女子が11人揃って歩いてると結構圧巻




楽しい夏の思い出に〜
久しぶりに浴衣着たけど、浴衣着るとしゃんとするからいい!
なんかもう夏の終わりみたいになっちゃってるけど、もう少し夏を楽しみたいな〜〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字