「おうちで簡単にできる」をコンセプトに、ホームクッキングプランナーとして、活動中。 手作りごはんやレシピ、ホームクッキングプランナーのお仕事についてや、食に関するコラムなど、ごはんにまつわるあれこれを書いています♪

livedoor プロフィール
今日はお仕事前にアンバサダーをさせていただいてるFiNCさんでトレーニングしてきました!


まずはしっかり身体の状態を測定してもらって、、、
悪いとは思ってたけど、想定をはるかに超える結果に驚愕😱
体重はまぁ、増えたけど想定内、というか自宅でも図ってるから大体わかってるし。
それよりも、たたた体脂肪率がーーーーーーばっちり「肥満」の文字が・・・
恐ろしい数字すぎてさすがに書けない感じのヤツです。本当に。。。
脚の筋肉も少ないし。。。まぁ運動の、うの字もしてないから当たり前なんだけど


測定の後は燃焼に効果的なドリンクを頂いてからトレーニングスタート!

上の写真はそれっぽく撮ってはもらってるけど、トレーニング中はへなちょこです。
一つ一つはそんなに難しい動作じゃないのに、筋肉なさ過ぎな私が繰り返すとへっとへと。
一番最後のプランクポーズがおわった頃には生まれたての小鹿のように。。。

でもしっかりストレッチで伸ばしてもくれるのでそれは気持ちいい感じ。

そして最後にはサプリメントドリンクも!


様々な体調や目的別のサプリメントを配合してくれるみたいで、
わたしは「ダイエット」「むくみ」「疲労回復」用サプリを配合してもらったドリンクにしました!
これを、オリジナルサプリメントと一緒にいただきました~



最初から最後まで至れり尽くせりな感じでした!

今の会社はのんびり出社なので、出社前によく用事を済ませたりするので、いつも出社前にカイロに通ったり、エステに行ったりしてるので、今回トレーニングも。
チャレンジングかな~って思ってたし、実際やってる最中はこの後仕事になるか!?って思ったけど、筋肉痛的な疲労はあるものの、体を動かしたことで逆にスッキリ!爽快な気分に。

さて、運動習慣継続して、隠れ肥満脱出できるか!?
(そもそもちゃんと隠れてるよね!?バレてないよね!?)


コメントする

名前
URL
 
  絵文字