昨日はアプリアンバサダーをさせていただいているFiNCさんの、アンバサダー女子会に参加させていただきました♪


ドレスコードはコーポレートカラーのビビットピンクだったので、会場中がピンクでとっても華やか!

お料理もお野菜中心で美味しかったし😋

参加されていたみなさんはフードやビューティーのプロフェッショナルな方ばかりだったので、恐縮しきりでしたが、やっぱり女子パワーはすごい!素敵なご縁もあり、とっても刺激になりました★

最近、気分も体調も低空飛行な感じでしたが、そんなこと言ってられなーい!とエンジンかかりました♪

今週末の三連休を楽しみに今週も頑張ります★
(…三連休の予定、全く立ててないけど😱)