「おうちで簡単にできる」をコンセプトに、ホームクッキングプランナーとして、活動中。 手作りごはんやレシピ、ホームクッキングプランナーのお仕事についてや、食に関するコラムなど、ごはんにまつわるあれこれを書いています♪

livedoor プロフィール
今日は、この記事でも書いた、
一般社団法人UPさんと、TIMサロンとの共催の、パラレルキャリアのトークライブでした!

お話した内容や、ワークなどはまた書きますが、とりあえず無事に終わって一安心。

今日直前まで、ちゃんと喋れるかな~?私の話役に立つのか!? って悶々としてて、もちろん反省点もあるけど、あっという間の時間でした!楽しかった!
たくさん話してアウトプットしたようで、逆に話すことで自分の中での気づきやインプットにもなるってことに気づけたのが、最大の収穫だった気がします。

まずは、今日のイベントのTIMサロン側の運営メンバーと★
当日まで、色々相談にのってもらったり、すごく心強かったです!

17155390_10158384068645593_2527233187496984232_n
 
17201381_10158384069150593_174536052273082758_n
 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字