「おうちで簡単にできる」をコンセプトに、ホームクッキングプランナーとして、活動中。 手作りごはんやレシピ、ホームクッキングプランナーのお仕事についてや、食に関するコラムなど、ごはんにまつわるあれこれを書いています♪

livedoor プロフィール
1月に雑誌 mamagirl の撮影があり、撮影アシスタントをしてきました♪

今回の企画は、ホームパーティプランナーの村上あゆ美さんが、バルコニストとしてバルコニーの改造と、テクニックを教える、見開き4ページの一大企画!
TIMサロンでアシスタントのインターン募集をしていて、すかさず「やりたい!!」って手を挙げました!

私が 担当したのは、当日の撮影に使う料理全般(提案・準備・制作)と、当日のアシスタント業務、諸侯の校正のお手伝いなど。

特に、当日撮影に使う料理全般は、こういうのは?っていう提案から全部任せてもらえたので楽しかった~
実際に掲載された写真はこちらです♪

メニューはクロワッサンのフルーツサンドと、ブルスケッタ★

両方とも、写真映えがするように、華やかに見えるように、いろんな色を入れることを心がけてメニューを作りました!
撮影は、全部担当しているあゆ美さんは、本当に大変そうだったけど、楽しかった~
いつか私もメインで雑誌のお仕事したいな~っと夢が膨らみました


オフショット★


当日は殺風景だったバルコニーが見事に素敵なバルコニーにチェンジ!
バルコニー、というかもう一部屋増えたよう。
すごく素敵な出来上がりなので、是非、発売中のmamagirl4月号を見てくださいー
エムオン・エンタテインメント
2017-02-28



そして、私のおうちのバルコニーもかいぞうしたくなった~ 
今年の夏に向けて頑張ってみようかな~~~ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字