「おうちで簡単にできる」をコンセプトに、ホームクッキングプランナーとして、活動中。 手作りごはんやレシピ、ホームクッキングプランナーのお仕事についてや、食に関するコラムなど、ごはんにまつわるあれこれを書いています♪

livedoor プロフィール
昨日は、いつも愛用させていただいている漆器のjcocomoさんが出展されているので、ご招待いただいて、rooms34 展示会に行ってきました♪

会場の代々木体育館の中にファッション関連の企業さんのブースがぎっちり!
カラフル&アーティスティックで歩いてるだけでも華やかで楽しかったです♪
中は写真OKかわかなかったので全然撮ってないですが・・・ 文具的なものから、革製品、コスメ、もちろんお洋服に食器類まで多種多様なジャンルでどれもこれもまぁ~~~おしゃれ!
見てるだけで目の保養になりました☆

お目当てのjcocomoさんのブースでは代表のけいこさんとお話させていただき、新作の小さいいつもカップなどの商品をみせていただきました!
うつわfesなどで色々見ているし、自分も愛用させてもらっていますが、やっぱりずらっと実物が並んでる様は圧巻!
サイズ感などもわかったので、欲しいものに目星がついちゃいました・・・また買い足してしまいそうな予感(笑)

ブースもかわいかった♪

お写真撮り忘れちゃったけど、SONYのブースでは、こっちもいつも使っているアロマスティックで出展されていて、担当のゆかさんに、今持っている「ビジネス」タイプ以外の香りを試させていただいてきました♪
次、どれにしようか迷ってたので、よかったです☆


仕事前に行ったので駆け足でしたが、いつもと異空間を満喫出来て楽しかった~~~


ちなみに、最後の物販スペースで可愛いピンクバッグをお持ち帰りしたのは内緒~~~
はぁ~~~やっちまった(笑)


 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字