「おうちで簡単にできる」をコンセプトに、ホームクッキングプランナーとして、活動中。 手作りごはんやレシピ、ホームクッキングプランナーのお仕事についてや、食に関するコラムなど、ごはんにまつわるあれこれを書いています♪

livedoor プロフィール
昨日は、ライフスタイルバリスタのHiroeちゃんにお誘いいただいいて、Hiroeちゃんと、フードコーディネーターのrisaさん主催の「サンデーマルシェみたいなランチホームパーティ」に参加してきました♪
P2055217



当日はみんなエプロンして、わいわいお酒飲みながら、
P2055115


risaさんが準備してくれたハーブ農園さんのハーブやファーム直送の新鮮な卵やお野菜たちをその場でお料理して、テーブルコーディネートして、、、こんな素敵な食卓が出来上がり!
P2055185
P2055186
P2055220


みんなでいただきました!
risaさんのお料理はどれも優しい味で絶品でした~
P2055243


それに、集まったメンバーも素敵な女子たちばかり!
すっごく華やかな空間にドキドキしちゃいました❤
P2055213


オイルソムリエのAkiさんからはオイルのお話も♪
P2055276 - コピー


初めて食べるアルガンオイルをいただいて、そのおいしさにビックリ!
肌につけるイメージしかなかったけど、食べてもとっても体にいいそうで、1本分けていただきました~
このおはなしはまた書きま~す☆

楽し、美味しい素敵タイムでした

コメントする

名前
URL
 
  絵文字