「おうちで簡単にできる」をコンセプトに、ホームクッキングプランナーとして、活動中。 手作りごはんやレシピ、ホームクッキングプランナーのお仕事についてや、食に関するコラムなど、ごはんにまつわるあれこれを書いています♪

livedoor プロフィール
しばらくブログご無沙汰になってしまいました。。。
先週はうちのおちびさん(チワワのマロン・♀)が体調を崩し・・・夫婦ともどもてんやわんやな一週間でした。病院連れてっていまは回復してきましたが、もう気が気じゃない( ;∀;)

まぁ、そんな私はただいま絶賛蕁麻疹発症中。搔きむしりながらブログ書いてます(´;ω;`)
治療用のお薬をしばらく飲み続けて、薬を飲み切ったタイミングでいったん止めて様子見しましょうって先生の言葉に従ったら、2日で再発。。。運悪く土日でこの2日間は体中のかゆみと戦っておりました。明日の朝、速攻病院へダッシュします!
健康って大事って、去年の年末くらいから実感してましたが、今年は本格的に体質改善しないと、いよいよやばいんじゃないかってくらい最近の自分がポンコツです。。。( ノД`)

体の中へのアプローチは、今日素敵なお品をgetしたので、それはまた書きます&私料理するのは好きですが、自分の太べるものに無頓着、というかあんまりこだわりがないので、その辺を今年ちょっと改善させようかなって思ってます。。。

P2055091
(写真は今日いただいた、ファーム買い付けお野菜♪)


でも、まずは今決まっていることから。
来月はまず、体の外からのアプローチします! 

この時のブログでMTGをしてた、CMUでの絢さんの、空手をつかったエクササイズ講座<空手で美姿勢・美ボディ> です!
3月4日にやります!
私みたいに超姿勢の悪い人や、ここまでひどくなくても(笑)肩こりの方や運動不足が気になっている方、これから暖かい季節に向けてボディラインが気になっている方におすすめです!
男女問わずどなたでも参加できるので、ご参加お待ちしています♪

ご参加はこちらから☆

こんなきれいな背中とくびれ、憧れる~~~
16111625_1232573246823362_1003624895_n - コピー




コメントする

名前
URL
 
  絵文字