「おうちで簡単にできる」をコンセプトに、ホームクッキングプランナーとして、活動中。 手作りごはんやレシピ、ホームクッキングプランナーのお仕事についてや、食に関するコラムなど、ごはんにまつわるあれこれを書いています♪

livedoor プロフィール
先月イベントに参加させていただいた、雑誌Hanakoさんの読者組織ハナコラボですが、今回ハナコラボ会員にしていただいたので、プロフィール写真の撮影会に参加してきました♪



Theスタジオ!な場所でぎこちな〜い(笑)笑顔で撮っていただきました〜


撮っていただいた写真が陽の目を見る機会があるかはわからないですが(笑)、機会があればご報告します♪

ちなみに、今販売されてるHanakoさんにハナコラボイベントの様子が掲載されていて、そこに本人しかわからないレベルにちっちゃ〜く載りました(笑)




コメントする

名前
URL
 
  絵文字