今月は29日にお料理教室を予定しています。
今回は、来月バレンタインがあるので、簡単にできるディナーメニューを予定しています。


今のところ、こんなメニューにしようかなって思ってます。
ハーブチキングリル
野菜のピラフ
モッツァレラチーズの前菜
サラダマリネ 

これ、全部で1時間でできるメニューです。
当日はレシピをお渡しし、どんな手順で作れば1時間でできるかをお伝えしたいと思います。

また、バレンタイン前なので、デザートも予定しています。
今回は食べていただくだけでなく、お食事後、実際に作っていただきます!
当日は、焼き上がりを待っている間に完成見本を食べていただいて、
作っていただいたデザートはお持ち帰りいただく予定です。 
デザートメニューも混ぜるだけでできる、おうちでも簡単に再現できるレシピを予定しています。

まだ、 参加者さんは募集中ですので、是非♪


写真は以前に作ったストロベリーチョコレートケーキ