「おうちで簡単にできる」をコンセプトに、ホームクッキングプランナーとして、活動中。 手作りごはんやレシピ、ホームクッキングプランナーのお仕事についてや、食に関するコラムなど、ごはんにまつわるあれこれを書いています♪

livedoor プロフィール
今日は、ホームクッキングプランナーの村上あゆ美さんのIn The Spotlightと、Shoko's Kitchen共催のイベントでした♪

PIC_0089



普段使いのうつわを使ってコーディネートした、簡単にできるおせち料理の提案です。
うつわの企業さんと、出汁の企業さんに協賛をいただいて、こんな素敵なテーブルに♪

PIC_0054


お料理も美味しいって食べてもらえたし、素敵なうつわ達もたくさん買っていただきました!

参加していただいた、皆さんありがとうございました!
そして今回一緒に共催してくれたあゆ美さん、カメラマンとして参加してくれて、素敵な写真を沢山とってくれた紫苑さんありがとうございました!

準備してる時は大変!もうやだ〜って思ったりするけど(笑)、終わると楽しくてまたイベントやりたくなる 
きっと、ずっとこの繰り返しなんだろうな(笑)

今回のメニューや、協賛いただいたお出汁、うつわについてはまた書きます♪ 

PIC_0055

Home Cooking Planner shoko
instagram→https://www.instagram.com/shoko_carrie/
LINE BLOG→http://lineblog.me/shoko_hcp/
Web→http://homecooking.strikingly.com
 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字