「おうちで簡単にできる」をコンセプトに、ホームクッキングプランナーとして、活動中。 手作りごはんやレシピ、ホームクッキングプランナーのお仕事についてや、食に関するコラムなど、ごはんにまつわるあれこれを書いています♪

livedoor プロフィール
昨日は、友達に誘ってもらって、雑誌hanakoのハナコラボ発足イベントに行ってきました♪

会場は銀座のできたばっかりのGINZA PLACEのcommon ginza
銀座4丁目交差点を見下ろすすごい立地で、和光を目の前にテラスにも出れちゃう!

フルーツメインのカフェなので、今回のドリンクもメニューもフルーツいっぱい

フルーツカッティングをライブも見れた!

フルーツでお腹いっぱいっていう贅沢をしてきました
いろいろあったけど、食い意地はって撮る前に食べちゃったから、フルーツしか撮ってない

キラキラ女子もいっぱいで、素敵女子のお友達もできちゃいました♪

最後に、ハナコラボ所長の斎藤アリスちゃんと一緒に
かわいいのに気さくで素敵だった~

久しぶりに女子らしい夜を過ごしました







コメントする

名前
URL
 
  絵文字