「おうちで簡単にできる」をコンセプトに、ホームクッキングプランナーとして、活動中。 手作りごはんやレシピ、ホームクッキングプランナーのお仕事についてや、食に関するコラムなど、ごはんにまつわるあれこれを書いています♪

livedoor プロフィール
前から気になるキッチン家電の一つだった、ドライフルーツメーカー。
でも、買うほどではないし・・・すぐ必要なものでもないし・・・って買うには至っていなかったけど。。。

なんと!使わないから、と譲っていただいちゃいました♪
うれし~~~

普通にドライフルーツとしても、フルーツヨーグルトとかフルーツティーにもできる

届いて早速!

今回はリンゴ、バナナ、レモン、キウイフルーツ、オレンジで★

出来上がるのが楽しみ♪ 










コメントする

名前
URL
 
  絵文字