「おうちで簡単にできる」をコンセプトに、ホームクッキングプランナーとして、活動中。 手作りごはんやレシピ、ホームクッキングプランナーのお仕事についてや、食に関するコラムなど、ごはんにまつわるあれこれを書いています♪

livedoor プロフィール
昨日は、オンラインサロン 「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪」のオフ会でした♪

ちゅうもえは、最近仲良くしてくれてる子との出会いと、いろんな活動のきっかけをくれた、素敵な場です★

楽しみにしてた、オフ会は、場作りも雰囲気も内容も「ちゅうもえ」らしさに溢れてた、素敵な時間でした〜

まず、場所は、cafe NAVY
もう、すっっっごい可愛くて。理想を全部詰め込んだような一軒家のcafe。
どこをとってもフォトジェニックで可愛すぎて、可愛すぎて。いつかこんなお家に住みたい!!!

Welcome Drinkはエディブルフラワーが飾られた可愛いノンアルコールカクテル。ピンクグレープフルーツの爽やかな甘みと酸味が美味しかった♪

お次はおてんばサンドイッチづくりたっぷりのお野菜やハム、チーズでそれぞれのオリジナルおてんばサンドを作っていただきました♪



その後はもえさんとはあちゅうさんのトークショーに、オリジナルビンゴ&プレゼント抽選会!


最後にちゅうもえ本デザインのケーキも!
見た目も可愛いけど、味はモンブランで美味しかった〜〜〜
一緒にいただいたお紅茶はローズの香りがびっくりするくらい高くて、お花に包まれているような気分にさせてかれるお茶でした☕︎

帰りには、萌さんのお母様で、NAVYを運営されている桃代さんがつくられたフラワーアレンジメントも頂いてきちゃいました♪


ちなみに、楽しい一日すぎたのか、帰ってきて早々にぐっすりしちゃいました😪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字