「おうちで簡単にできる」をコンセプトに、ホームクッキングプランナーとして、活動中。 手作りごはんやレシピ、ホームクッキングプランナーのお仕事についてや、食に関するコラムなど、ごはんにまつわるあれこれを書いています♪

livedoor プロフィール
募集してもなかなか人って集まらないなぁ・・・
集客ってどうやったらいいのか・・・
って思ってたお料理教室。

でも、募集してたつもりだったのは、自分だけで、どうやら、みんなに伝わっていなかったらしく・・・
相談して、それを指摘してもらって、集客方法変えたらあっという間に埋まった!
客観的な意見を言ってもらうって大事だな、と改めて。

さて、満員になったからには、気合を入れて頑張らないと!

あとは課題のテーブルセッティング。
どんなテーブルコーディネートにしようか考え中。

ポップなカラフルにするか、ほっこりナチュラルにするか、大人なシックにするか。
パーティ気分で色々アイテムも用意しようかな♪
夢広がる〜〜 

 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字