「おうちで簡単にできる」をコンセプトに、ホームクッキングプランナーとして、活動中。 手作りごはんやレシピ、ホームクッキングプランナーのお仕事についてや、食に関するコラムなど、ごはんにまつわるあれこれを書いています♪

livedoor プロフィール
いつかあったらいいな〜って思ってたロゴマーク☺︎

自分でフリー素材とか使ってなんちゃってロゴマークとかは作ったりしてみたものの、やっぱりしっくりこないし、特別感も無くて。

でも、お料理教室始めたのをきっかけに、作ってもらっちゃいました!
オリジナルロゴマーク💕

じゃじゃん!!!

rogo



可愛い〜😍
Shoko's Kitchen の文字をメインに、お料理をフライパンで、企画提案をペンのイラストで表現していて、home cooking planningの文字も小さく入れてもらいました。
特にShoko's Kitchenの文字の中に私の好きなハート、リボン、そしてマロ様の肉球マークが😍😍😍

しっかり私の大好きなものを表現してもらいました!

このマークを作ってくれたのは、まゆさん
LAPで知り合って(その時の記事)、LAPのロゴマークも作られていたので、その場でお願いしたい〜って話をして、作ってもらいました。
本当ちっちゃいとこまでいっぱいわがままを聞いてもらって苦労をかけちゃいましたが、無事可愛いのを作ってくれて感謝感謝です💕

さぁ、オリジナルロゴマークもできたし、もっと頑張らなきゃ!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字