「おうちで簡単にできる」をコンセプトに、ホームクッキングプランナーとして、活動中。 手作りごはんやレシピ、ホームクッキングプランナーのお仕事についてや、食に関するコラムなど、ごはんにまつわるあれこれを書いています♪

livedoor プロフィール
更新ついでに最近のことを。

うちは、平日夜は夫婦共に予定が変わるし、遅かったりするので基本別行動です。 
週末はお出かけしてそのまま外食ってパターンが多いのでお家でゆっくりするのは、週末の昼間くらいです。
でも、朝は超絶弱い(私が  )し、平日も朝は食べないので、一緒にお家で取るとなると必然的にブランチになります。
なので、最近は、週末のブランチが基本わたしのおうちごはんになってます♪

インスタには上げてるけど、ざっと最近のブランチ〜




まぁ、メニューよりもいつもしっかりじぶんのごはんを確保してるちびっ子の存在感のがあるんですけどね  

そんなブランチばっか作ってるものの、来週は張り切ります!
来週はお料理教室です!
まだ若干募集中なので、いらして頂ける方は是非♪ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字